

メンバープロフィールUP中★!

桜が咲いてブログ強化週間の季節ですね!
只今ごすの2011年度メンバープロフィールを順次UP中です!
カテゴリの

院生メンバー
4年生メンバー
3年生メンバー
2年生メンバー
1年生メンバー

からご覧下さい・μ・


①名前
②学科
③出身
④所属アカペラユニット
⑤趣味
⑥好きな音楽
⑦好きな技
⑧好きな○○
⑨何か一言!


こんな項目を用意しましたので、新入生のみなさんぜひぜひ
同じ学科の先輩、同じ趣味の先輩、地元の先輩、ちょっと…何この人…など
探してみてくださいね★!

気になったら、ごす部室・南480にGO!

移転に伴い

移転に伴いブログも一新!
どうも、○です。
管理人でもないのに一発目の記事書いてスイマセン
○はあくまでサイト構成デザイン云々カンヌン担当であって管理人ではないのです(^_^;)

まぁそんなわけで…
過去の「ごす」メンバー用ブログは こちら

みんな…ブログ、書いてね(・ω・`)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Welcome!

GOS

Author:GOS
『ごす』メンバー専用ブログ。
何でも自由に書き込みましょう!

前ブログは こちら

Category
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
