


こんにちは!★

ごすぶろぐには初めて投稿します。
シンディです。

いちおう副部長なのに
全然活躍していないので、
サイト・ブログ関連は
頑張りたいと勝手に
思っています。です。ハイ。


びびろくのブログも最近
まったく手つかずで
123が悲しんでいるので
ときどきは書こうと思います。

新しいパソコンも買って
やっとエンターキーが
使えることですし(`・ω・´)



というわけで、
8月の第一週にはイベントがあったので
レポのような感想のようなことを
つらつら書こうかと思います。

日にちに分けて
レポに投稿したほうがいいですかね~?

とりあえずまとめて書きますので
後で分けるかもです。。。




【 8 / 5 】

この日は早めにサークル練。

夕方から、アカペラユニットの
ビビッド60°とpastellarが
個人のイベント(懇親会)に
お呼びいただいておりました。

場所はなんと、大学の隣にある
教会? 結婚式場?

あの綺麗な建物に入ることの
できる日が来るなんて・・・!!

しかし、機材を運びながら
こんな形でバージンロードを
歩いてしまっていいのか
という焦りが湧き上がる。

さらに 控え室も会場も
浮き世離れしています(^ω^`;;;;;;;

機材のセッティングと
マイク音量等の調節、
進行・入りはけの確認を終えて
しばらく控え室で待機します。

やはうえ様の神々しい写真を撮ったり、
「いっせーので」(※詳細はビビブロ)で盛り上がったり、
私が個人的に逢瀬で離脱したり(ぉ)、
みんなでわいわいしていると
ついに出番!

会場はお客様が食事している最中です。
そんななかステージに上がるpastellar!!
私たちより堂々としていて
なんだかカッコイイです!!!!

ちょっぴりMCが
聞こえにくいみたいだったので
申し訳なかったです。
すぐにvolあげてーって言える
会場の作りじゃなかったですしね。

でも肝心のアカペラは
あの上品な雰囲気に負けず
とっても綺麗でした。
先輩方の安定感、半端ないです。


その後、お客様のオジサマに
「君たちがトリ?すごいねえ~」
ものすごいプレッシャーをかけられて
びびろく登場。

CHR.R.Yより学園天国が
個人的には心配だったのですが、
今回はチェリー不調だったような。

学園天国は 納涼祭の時にもそうですが
われわれがじゃなくて曲自体が
本番に強いので、なかなか
会場全体を盛り上げることが
できたんじゃないかなぁと思います(・ω・*)

ずるい曲ですね!←



終わってみれば本当に一瞬・・・!

でも楽しかったです。
多少場数を踏んで慣れてきて
余裕が出てきたのかな?

そのあとデザートを
振る舞っていただけるとのことで
ロビーで待っていたのですが、
全員そわそわしていて面白かったです。

まぁ私はバイトのため
何も食べずに出てきましたが(^q^)<泣いてなどいない



そんな感じで長くなったので
はやり後半わけます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Welcome!

GOS

Author:GOS
『ごす』メンバー専用ブログ。
何でも自由に書き込みましょう!

前ブログは こちら

Category
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
