

更新再開&碧風祭2013

こんにちは!2年生の千尋と申します。
代替わりしてからも長いこと更新が止まっていたこのブログですが、
また更新を再開させていただきます!

私は先輩たちのように面白い話が書けないので、
告知が中心になるかと思いますが…
すみません。どうか温かく見守ってください。

さて、唐突ですが11/2,3に2013年度の碧風祭が開催されます!
11/2は11:40から出会いの広場特設ステージ
(雨天時は講堂)にてライブを行います。
アカペラユニットはCalling、よもぎ、ビビッド60°が出演します。

ちなみに、「A Cappella」のページも更新しました。
興味がある方はのぞいてみてください♪

11/3は午前の部11:00から、午後の部14:00から
テキスタイル工房前でストリートライブを行います。
雨天時は北236教室になります。

例年通り、静岡大学のアカペラサークル「Aal-Lied」さんから
ゲストをお招きしました!
トップページに載せられなかった簡単なスケジュールを載せておきます。
ご参考にどうぞ。登場順です。

午前の部
Joyful, joyful(ごす)
よもぎ
でこぼこフレンズ
Apricot(Aal-Lied)
詩音
the femme Jacks(ごすとAal-Liedの合同ユニット)
KONS
ぺれてて(Aal-Lied)
ff
民衆の歌(ごす)
Hail Holy Queen(ごす)

午後の部
電車女
うた春
Door(Aal-Lied)
Letty
SHOT-K
Geez(Aal-Lied)
Calling
LEGEGG
the brook's(Aal-Lied)
ビビッド60°
You can't stop the beat(ごす)

お時間ありましたら、ぜひお越しください!

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Welcome!

GOS

Author:GOS
『ごす』メンバー専用ブログ。
何でも自由に書き込みましょう!

前ブログは こちら

Category
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
